ラーメンが好きなボーカル担当河野です。
みなさんラーメンは好きですか?

キライって人は少ないかと思いますが〜(あ…私の父親はキライでした)

ラーメンて不思議ですよねー。
食べているときは、こってり系だったり大盛りだったりすると、あ〜もぉしばらくいいや〜って思うんですが、数時間すると、あれま、また食べれそうってなるんです。(わたしだけ?)

私はラーメン屋に女ひとりでも入れちゃうやつなんでいろいろ行くんですが、池袋はまだ未開拓です。なので、オススメの店ありましたぜひ教えてください!!

音楽でも、数時間したら「また聴きたいわぁ〜」ってなるような印象やみつきな歌を歌えるように一緒に目指しましょーー!!(ムリくり音楽につなげました)

ではまた☆