どうも。ボーカル担当の河野です。
最近ヨガを始めました。女子あるあるですね。
といっても

まだ明日が1回目ですが。
わたしはとても冷え性なので加齢とともに新陳代謝もただ下がりな気がしてきているので、ここいらで一発ついに行ってみようかなと。お腹もプニョ子になってますし。
さて、発声と関係があるところですとピラティスがオススメです。姿勢を止めてキープする作業のヨガよりはピラティスの方が発声に役立つと思います。
おい、じゃあなぜあなたはヨガなのだ!?
聞こえてきたので説明しますと、そのスタジオはいろんなプログラムがあってピラティスもあるんですね〜。
そして家から近くてニューオープンだったので、かつドライヤーがダイソンだったのでそこに決めました。

体質改善など簡単にできるのか、楽しみだす。
とりあえずやっと重い腰をあげたわたしでした。
ではまた!!!