こんにちは。ボーカル担当の河野です。

暑い!暑いっす!
これは梅雨ですか!?もう梅雨の中休みとか聞きましたけどほんと!?
まだ入ってなくないですか!?

みたいないい天気の週末です。

最近の池袋発見。
先週か先々週の土曜に、MTBへ来る道をてきとうに変えて歩いてきてみたのです。
そしてだいたいこのへんかというところで小さな路地を曲がったら、小さな看板が。

「すずめや」

ん???
なんとなーく気になって覗き見してみたら、一畳はばくらいしかないような小さな和菓子屋さんでした。
すずめや、なんか聞いたことがある。
あ!!っと思い出して、だいぶ前にどら焼きが食べたくて東京の有名なとこはどこかと検索したときに見たことがある名前だと気付きました。
そのときはMTBで講師をしていなかったので、池袋に行く機会がないなと思ってすずめやに買いに行くのはやめたのですが、はてさて運命とは面白いもんで、出会うべくして出会うんですかね〜。
そのときはレッスンへ急いでいたので、買い終えた男性が大きな白い紙袋を持ってでてくるのを横目にやむなく通り過ぎ、帰りに買おうと思いました。

レッスンを終えていつもは曲がらないところで曲がってまたすずめやの前へ。

本日の販売は終了いたしました

とのこと。

はやーッ!!ざんねん!!!
これは人気なのだと、また今度トライを決意しました!!

気になった方はこちら
https://www.d-suzumeya.com

たまにはいつもとは違う道をあるくのも良いのだなと思いました。
思わぬ発見や出会いがあるかもしれない。

そんな出来事でした。