MTB音楽教室、ボーカルとピアノの講師をやってます、鈴木あいです。
2017年も1ヶ月が終わろうとしてますね。
みなさま、新年はどう過ごしましたか?

実家に帰ったり、家族と過ごすかたが多いと思いますが、私は新年恒例となりました、気仙沼ライブに

行きました。3年連続、お正月に気仙沼海の市という場所でライブしてます。
被災地に行くからこそ、色々な想いが募って、忘れてはいけないことがあると改めて感じました。
震災から6年が経つからこそ、音楽を通して、いろいろなことを繋げることができればなと思ってます。
東北は美味しいものたくさんありますので、私のライブをきっかけに旅行に来ていただければ嬉しいです。
今年は、3月11日に行くのでまたブログでもご報告したいです。

鈴木あい