みなさん、おはこんばんちわーっ(^^♪
てるみんセンセーでーす、どーーーっっも|д゚)

さて、歌が上達する為には、音楽的な知識や実践よりも、実は、【言語習得能力】が決め手になるお話の続きです。
母国語をすらすらと話せるようになった方ならば、誰でも歌は、簡単に上達ができる、一番身近な楽器でしたね!

では、まずは、どうして一歩を踏み出せば良いのか?
具体的に何をすれば、良いのか?

この答えを発表します!!

自分でもぜひ考えてみてください。

あなたの答え(心の声):答え→○○○○

ファイナルアンサー!?

本当に!?

リアルファイナルアンサー!!??


・・
・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・・・・

答えは、そう、モノマネです!

以上!!!
See Ya Soon(^^)/

Fromてるみんセンセー

早速、どんなモノマネが、効果が高いのか、知りたい方は、
ぜひ、下記、無料体験レッスンへGo!Go!Go!
https://vocal.mtbmusicpresenter.com/inquiry/